新着情報

このページの記録
内容
1999 9 23 Led Zeppelinを追加。
1999 9 19 ニフティのお友達「えりえり」のページ
1999 9 4 スクープだ。笑い物にしておくれ。
1999 9 4 音楽のページにイングヴェイ・マルムスティーン追加
1999 8 29 音楽のページにオジー・オズボーンを追加
1999 8 20 Rhapsodyをリンクに追加
1999 8 16 ライブのページに雑談追加
1999 8 16 パソコンのページに雑談追加
1999 8 16 音楽のページにBlack Sabbath追加
1999 8 6 プログラムのページをアップデート
1999 7 26 超久しぶりに更新。自作プログラムのページを追加。
1999 7 26 お知らせページに追加
1999 7 26 リンクから消えたページを削除
1999 7 4 お知らせ
1999 7 2 音楽のページにAnimetal追加。
1999 6 27 音楽のページににMegadeth追加。
1999 6 21 入浴剤に新しいのを追加
1999 6 13 リンクに、麗花さんくにさんうんちょすさんかじむらさんのページを追加
1999 6 13 パソコンがピンチだった。本当に恐かったよー
1999 6 6 CD紹介にZakkWildを追加
1999 6 5 ついにチャットルームを追加
1999 6 5 パソコンのページにちょっと追加
1999 6 5 リンクがらくた箱まさゆきさんのページを追加。
1999 6 5 メインページを改造
1999 5 30 更新したところが判るようにメニューをちょこっと改造
1999 5 30 CD紹介にAnthraxを追加
1999 5 29 新しくコンピュータの部品を買いました
1999 5 24 コンピュータの欄にぼやきを追加
1999 5 24 お薦めCDに、SLY,Ded Chaplin,二井原実を追加。全部二井原がかかわっている
1999 5 22 YANさんのページをリンクに追加
1999 5 22 掲示板を3分割。結局サンプル集を使ってしまった。UNIXはもっと優しくなってくれ
1999 5 17 掲示板の背景の色を変更。だからどうした?
1999 5 17 音楽のページとコンピュータのページをちょっとぼやきを追加
1999 05 16 ちょっとだけアニメコンピュータを更新
1999 05 16 お薦めCDにLoudness,Aerosmith,Bon Joviを追加。早くもページの管理が苦しくなってきたのでCDの表示法を換えないと。サイトにデータベースを置いてそれをcgiかなんかで読むようにするのが一番なんだろうけど、自作の掲示板もまだ作ってないしなぁ
1999 05 15 左側のボタンページを軽く改造。マウスが来るとぽこぽこ動くようにしました。さらに、メールデコードのページを追加。アニメの掲示板はしばし待て。"J"のキーが効かなくなってきた
1999 05 10 JavaScriptエラーを出なくしました。あとアニメページをちょっと更新。これからの予定としては一応アニメのページに掲示板を入れて、メインメニューにちょっとばかりcgiで細工をするつもりだが平日は無理だな。おっとJavaScriptはちゃんと再度動作するようにするぜ
1999 05 09 お薦めCD Silver Mountainを追加
1999 05 09 誤字を修正しました。ごめんなさいーー
1999 05 08 お薦めCD Rainbowを追加したよ
1999 05 07 雑事のページを追加
1999 05 07 いろいろなタイトルの並びを変更
1999 05 07 パワーサイト中野佗寂COM リンク追加
1999 05 05 オープン どんどんどんどん・・・

もどる