個人ページ

ページ

皆さん、よってみて下さいね
まっちゃんの語り部屋 F−ROSESでベースとして活動していたまっちゃんのblogページ。現在は脱退しています。
妖艶人妻バンドF-ROSESのページ。ここのyyjanisさんはKISS公演の時に東京にやってくるほどの強者です。
プレコ☆ロック ハードロックと熱帯魚のページ。特にプレコのページは圧巻。ロックは70年代。古き良き時代が中心です。
MUSIC TIME STYXとゲームの館。特に掲示板が面白いよ。すっきり整理された最と乞うせいが凄く見やすいです。(うちみたいなとっちらかり方はしないです)
(諸事情により閉鎖されました)
SPIRITUAL P/A/R/T/S く〜にゃんさんのとってなお洒落なHR/HMのページ。なんというか、やっぱりセンスの差がでてしまうな。けっこうバンドレビューはマニアック。
jar of honey さあ、Alice In Chaisよっ。非常に緻密なCGが(自作なのだろうか?)迎えてくれる。まかり間違っても、モリッシーの悪口は言わんように。
☆ヘビメタ美容師☆ ヘピメタ美容師fisztさんのページ。iモードのページなのでパソコンからだと非常に軽い。カッティングなどにこだわりあり。本人写真がとっても熱い。
レモネードのお部屋 HR/HMを愛する人妻レモネードさんのお部屋。ネットアイドルも同時に目指す美人妻(だそうです)
Every Rose Has Its Thorn さまざまな掲示板、とくにデスメタル系の充実したページです。

なんだー、このページは。とにかく充実度は他を圧倒している。とりあえずメタルで迷ったことがあったらここにいけ。迷子になっても僕は知りません。

WinterGreen

ヨラン・エドマン命のRikaさんのページ。最初は僕も解らなかったが昔のインギーを引っ張り出してやっと判明。ライブレポートも色々あるぞ。
読み物がちょー面白いメタルのページ。若干関西ギャグとオヤジギャグ系。月ごとのお薦めアルバムなど更新がすごくまめです。メタルを初めて聴く人はここへゆけ。

Rhapsody

メタルのページ。トップページでMIDIが聴ける。(諸事情により閉鎖されました)

kyoの煩悩

ガンダムとハードロックのページ

カボチャは食べごろ

ハードロックのページ。特にハロウィン好きの人は必見。

アーティストのページ

Aerosmit Dot Com もちろんエアロスミスのオフィシャルサイト。かっこいいロックンロールを聴け。