通勤途中にあるお店。結構有名でいろんなところから食べに来る人がいる・・・のだけど、このお店のやっている時間には僕は常に勤務中。かなり美味しいらしいので早く食べに行きたい・・行けたらいいなぁ。
中野区サイト

中野のご近所さん必須のサイト。ただし中野と言っても中心が中野坂上なので中野の大部分の人はちょっと工夫がいる。ちょくちょく顔だしてます。


個人ページ

ページ

皆さん、よってみて下さいね
FJI
コミケやら何やらいろいろのページです。不条理な4コマなんかが連載?されるのかな?
イースやコミケやなんやかや、アニメ、ゲーム大好きなうすいさんのページ。
お絵かきと日記の大好きなエミールさんのぺーじ。メールマガジンもあるぞ。

Tranquil

バンド、Tranquilのオフィシャル?ページです。彼らの音楽を聴いたことはないのですがHR/HMではないようなのでこちらに分類しました。目黒ライブステーションなどを中心に活動しているみたいです。
神威瑞穂さんのページ。セガラリーがメイン。メタルというよりもバイクがメインか。掲示板にも面白そうな人が色々いる。
RAYさんのページ
受験に向けて邁進するRAYさんのページ。大検などの情報交換をしている。心当たりのある人は集合するべし。
みんなスポーツは好きかい?Oh Yehhh!。じゃあここに行って見よう。キャバクラの話しとか・・・
Jチャットで知り合ったPaoZOOさんのページ。チャットを愉快にするさまざまなツールがおいてあります。

LINUXマスター三輪さんのページ。そして酒が好きならやっぱりここにいけ。

素敵な姉御、ならくさんのHP。いつも季節感を大事にしている。とても真似出来ない。なかなかヲタクな話が聞けるかも。
既に脳味噌が破壊されてしまったまーちゃんのページ。うう、不憫だ。

TIME 大夢の遊び場

最近子供が増えたしばさんのページです

ハムスター好きで、スイスの好きなkyoさんのお部屋

アルビリーバボー

アルビレックス新潟の応援ページ。昔はキャプティバブルーでした。

うんちょすのページ

デザイン抜群のページ。webとはこうありたいものだ。

ぱすてるWorld

女優で声優な「梶村ひろこ」さんのページ。ご自身の出演している芝居の情報など。

がらくた箱

さくら大戦のページ。同じ名古屋人なので一度あってみたいのだがなかなかすれちがってしまう。

MASAYUKI

日記のようなもの。

ぎたりすとYAN

ロックギタリスト。

はるかずさんのホームページ

東海地方の写真

炎のレシピ

辛いよー

K-HOME

北海道の自然やポストペットなど色々。

PCの部屋 by kons

DOS/V自作に挑戦する人は一度かなら図よってみて下さい。




 Amazon.co.jp アソシエイト
世界的に有名なネットワーク上の本屋さん。なかなかへんてこな本も見つかったりする。
ValueClickの掲載サイトになって、広告収入をゲットしよう!・・・相当アクセスがあれば・・・

役に立つページ

普段僕の使っているソフトを紹介します。結構色々あるし、もれもあるかも。興味があったらダウンロードしてみてね。

ご存じネットスケープコミュニケーター。ちなみに最新版は4.7。今でも僕のページはこれを使って動作チェックしてます。使いやすさではインターネット・エクスプローラーのほうがいいけど動作が軽い。

現在標準のブラウザーです。特にWindows版はUpdate機能でカーネルのアップデートもついでにやってくれる。とっても使いやすくて便利だけど根性無しのパソコンではかなり辛いです。

僕の普段使っているメールソフトはこれ。HTMLメールの作成は出来なくて読むだけ。ただしさくっと軽く動作するし色々便利な機能がいっぱい。4000円とちょっとお高め。

どこにメールが届くかわからない。誰からのメールが来るかわからない。とんでもないメールソフト。結構アーティスティックなメールを流す人がいるがたいてい作者不詳。

最近アメリカの公文書を始めとして製品マニュアルまでこれがないと読めなくなってしまった。読むだけだったら無料でゲット出来る。

クイックタイムの最新版だよ。これがないとムービーの見れないサイトがいっぱい。最近はWindowsに付属のメディアプレーヤーでも読めるみたいだけどデザインの良さでこちらでしょう。

圧縮解凍ツール。フリー版と有料版とあるのですけど無料版で十分。LHA,ZIPはもちろん相当マイナーなものも対応していたりする。

FTPクライアントを作っている会社。すごく使いやすい。

ポストペットは知ってるよね。かわいいペットがお手紙を運んでくれる。ちなみにうちのザックは400歳を越えました。